ありがたきしあわせ

SMAP、嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP…

HAPPYBIRTHDAY

大野智さん&丸山隆平さん

誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

 

てなわけで、普段はGalileoGalileiってバンドのドラムさんが描いた犬のフリーアイコンを使用させていただいているのですが*1、今日は丸ちゃんと大ちゃんのアイコンでした。しあわせ。私のような掛け持ちで絵も描けない人間は何をアイコンにしようか迷うのですが(垢わけろって話だけど…)今日はお祝いの気持ちで二人をアイコンに使用させていただけて幸せでした。だいぶ雑な加工だけどな!

 

大野さんには、いつもびっくりさせられます。重力を操っているかのようなダンス、軸が全くぶれない美しいターン、遠くまで響き渡る歌声、芸術面における器用さ、30代なかばとは思えない身体能力の高さ、圧倒的な才能と実力をもっているのに鼻にかけない謙虚さ、庶民的感覚を忘れないでいる努力。全部が尊くて愛おしくてやっぱり尊くて。35歳までこうして生きてくれていることも、嵐としてタレント活動を続けてくれていることも感謝しかありません。ありがとう。本当におめでとうございます。京セラでたくさんのファンからお祝いされて幸せな気持ちになってください。多くの人から愛され続けてください。いつも産んでくれてありがとう!!!!!

 

丸ちゃんは31歳、とても頑張りました賞を獲得すべきと思います。サタプラが始まって、クロニクルが始まって、そして関ジャムが始まって。2015年はとても忙しい年だったと思います。ベースに向き合いたいのに時間がない日々が続いたのかななんて勝手に想像してます。それでも徐々に歌番組後に注目されることが増え、頑張りが実るさまを見せていただき、とても刺激を受けました。丸ちゃんのその性格や価値観や行動基準は見てて痛々しくなるほどサービス精神旺盛なもので、たまに丸ちゃんが愛おしくて胸が苦しくなります。本当にすごい。32歳の丸山隆平もカッコいいんだろうなってわくわくしてます。今日はたーくさんの人からお祝いされてください。大切な日のトップ画が変更されてましたね。明日以降にお祝いされて嬉しかった話を聞かせてくれたら嬉しいけど、無理はしないでください。きみにとっても素敵な一日になりますように♪

 

*1:尾崎和樹さん。本人がフリーアイコンとして使っていいよ!と悪ふざけしたのを真に受けて使わせていただいています