ありがたきしあわせ

SMAP、嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP…

自己紹介

 

初めまして、もりもりと申します。好きな事務所はジャニーズ、好きな言葉はジャニーズシャッフルユニットです。お察しの通りジャニオタです。

  1. 母がSMAPにハマり
  2. 姉が嵐を発見し
  3. 私が関ジャニ∞にハマり
  4. 妹がHey!Say!JUMPを発見し…

ってな感じで4人仲良くジャニーズ沼に浸かっています。金銭的にも助け合い、家族ぐるみでハマるとありがたいなぁと感じることが多々ありますが、これはまた別の機会に書きたいと思います。

そのためこのブログはSMAP関ジャニ∞Hey!Say!JUMP関係の記事が多くなると思います。そしてお気づきのように私は掛け持ちです。うっかりちゃっかりハマります。ちょろいです。遠征の経験もなく、雑誌を必ずチェックするわけでもなく、熱愛報道にショックで寝込むほどでもなく、友人にジャニオタをカミングアウトする機会も少ない比較的ライト層のファンです。

このブログでは自己満足で、なぜジャニーズに惹かれるのかやジャニーズに何を求めているのかなど書ければと思います。その結果お友達が増えたら嬉しいな。まあ恐らく、小学生の感想文のようなブログになるかな?はてなブログが初めてなので読みにくいかと思いますが、自分の表現力向上のためにもゆっくり続けていきたいです。どうぞ、よろしくお願いします。